※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ファッション・コスメ

ミュゼでVIO脱毛中です。8回終了し、まだ4割残っています。他の部位は満足。無制限プランか医療脱毛5回か迷っています。

ミュゼなどの、エステ脱毛サロンで、
VIOの全脱毛(ハイジニーナ)された方いますか?
何回くらいでツルツルになりましたか?

現在、ミュゼで脱毛中です。
8回が終わりましたが、
途中で、形を整える➡ハイジニーナに変更したため、まだ4割くらいは残っています。

エステ脱毛なので、
無毛は難しいのかもしれませんが、
現在までのVIOも、
腕足などの脱毛はかなり満足しています。

プラス料金を払って、回数無制限にするか、
医療脱毛をあと5回くらいするかで迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュゼで働いています。
ハイジニーナ希望でツルツルの方は1人しか見た事がなく、ほとんどが結構な回数通ってるのにまだ残ってました。
なので痛み覚悟で医療行った方がいいと思います💦

• もふもふ

もふもふ

回答ありがとうございます。
    内部の方の回答大変参考になります!
    そうなのですね💦
    腕や足がなくなったので、VIOもなくなるのかと思ってました💦
    医療脱毛の方で契約しようと思います、ありがとうございました!

• 2月29日
はじめてのママリ

ミュゼでハイジニーナやってました!3回目くらいからかなり薄くなり、いつのまにか生えてこなくなりましたが、退会して一年ほど経つとIラインとトライアングルゾーンはちらほら生えてきました💦その後家庭用の脱毛器を購入してツルツル状態でしたが妊娠したらまたフサフサに。😂
完全になくすなら、やっぱり医療脱毛の方が良かったな〜と思ってます。

• もふもふ

もふもふ

回答ありがとうございます。
    そうなんですよね!
    私も3回くらいでかなり満足なんですが、その先の無毛までの道のりが長そうでw
    やはり医療脱毛ですよね😅
    大変参考になります!ありがとうございました。

• 2月29日