※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

37週5日になりました!旦那の仕事が夜遅いので朝から夜まで1人でいる時…

37週5日になりました!
旦那の仕事が夜遅いので朝から夜まで1人でいる時間が長く、陣痛が来るのがとても怖いです🥺不妊治療を長年してようやく赤ちゃんに会えるのはとてもとても楽しみです💓しかし、ビビり症でどうしても怖い、👶無事に元気に産まれてくれるのか不安…と思ってしまい、👶に申し訳ない毎日です😭
同じような方エールをいただけたらとっても励みになります😭よろしくお願い致します💓

コメント

ままり

案外陣痛きても分からないかもですよ(笑)2人目は陣痛からでしたが、便秘やと思ってトイレこもって過ごしてましたw1人目は破水だったんでビックリしましたが、意外に冷静でしたw

• なな

なな

そうなんですねー!
    私も陣痛に気付けるか不安です🫨
    きてしまえば、母は強し!なんですかね🥺🙏
    ありがとうございます😊

• 2月29日
  • ままり

ままり

私は逆に1人の方が冷静になれそうなので、誰もいない時に始まり、そして終わって事後報告したいです(笑)

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

37週…ちょうど同じぐらいです✨

里帰りしてるので実親が大体いることが多いですが、、、
いつ陣痛来るのかわからないから怖いですよね💦
わかります!
ウォーキングとかした方がいいと思いつつ、1人で何かあったら怖くてあまり出掛けられないです😵

前駆陣痛とか陣痛来たら何するか…とか調べたり、陣痛バッグなどの荷物確認したりしてます!
そもそも、陣痛の痛みってわかるのかなとか不安に思ってますが、離れてる旦那に時々LINEしながら不安な気持ちを抑えてます😂

お互いもう少しでベビーに会えると思いますので、頑張りましょう✨✨

• なな

なな

同じ週数…心強いです😭🙏💓
    わかりますー!私も運動しなきゃって思うけど、1人で外にいる時破水したら…とか思って引きこもりがちです😮‍💨

しっかり準備することで安心して挑めますよね😊
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね🤱❣️がんばりましょうね!ありがとうございます😊

• 2月29日
ぺこ

1人だとドキドキしてしまいますよね😩💧陣痛こわいですよね、私も1人目の時37週過ぎてから毎日不安で怖かったです🥲でも大丈夫ですよ、いきなりめっちゃ痛くなるわけじゃないので☺️だんだん痛くなりますがきっと赤ちゃん元気に産まれてきてくれますよ!頑張りましょうね!ここのみんなも応援してます📣

• なな

なな

ちゃんと予兆があってからあの痛さがくるんですね🥺未知すぎて、外に出てる時来たらどうしよう…とか不安になり過ぎてしまいます😿
    優しいお言葉ありがとうございます😊
    頑張ろうって思いました😊💓💓

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

陣痛怖いですよね!
うちも旦那が基本家にいないので🤣

1人目の時は深夜料金や休日料金高いから平日で旦那のいる時に産まれてきてね♡と言い聞かせてたらほんとにその通りに産まれてくれました🤣

私はおしるしがあり、めちゃくちゃ下痢になって前駆陣痛がきて産まれました🥰

前駆陣痛は生理痛の重い感じの痛みでしたよ!
本陣痛は私は痛みに弱いのもあり泣き叫んでました笑

• なな

なな

わー!生まれる前から親孝行なベビーちゃん👶でしたね😍✨
    わたしも つるんっと出てきてねー!って毎日お願いしています😂💓

わー!下痢までキツかったですね🫣
    今少し前駆陣痛が来出したかなって感じです🥹
    本陣痛はこんなものではないんですね🥲
    アドバイスありがとうございます😊

• 3月1日