※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンケルのマイルドオイルクレンジングや酵素洗顔使っている方おられ…

ファンケルのマイルドオイルクレンジングや酵素洗顔使っている方おられますか❓🧼

私は鼻(白いのが詰まってる)と頬(多分開いてる)の毛穴が気になっていて、目や口周りは乾燥するタイプです😵‍💫

おでこと鼻はヌルヌルで、おでこは最近小さいニキビ?吹き出物?の肌荒れが気になっています😞

薄化粧にはオイルクレンジングはキツすぎると聞いてから豆乳のミルククレンジングにしたのですが、そのせいかおでこの肌荒れや鼻の毛穴で悩んでいます😖

ファンケルのマイルドオイルクレンジングが評判良いので次試してみようと思うのですが、薄化粧の部分乾燥肌でも合いそうでしょうか❓💦

また、洗顔も毛穴対策の酵素洗顔だと頬や口周りは乾燥しすぎてしまうでしょうか❓💦
酵素洗顔は週一くらいで考えているので、毎日使う洗顔はどのタイプを使えば良いのかも迷子です😵‍💫

皆さんのスキンケア良かったら参考にさせてください😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも使ったことあります🙆‍♀️✨クレンジングは、もう何年も使ってます☺️

私も普段はそんなに化粧濃くないですが、ファンケルが一番落ちて肌あれもしないのでずっと使ってます☺️

今はファンケルじゃない酵素洗顔ですが、酵素洗顔は毎晩のみで、朝はビオレの洗顔ジェル使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりファンケル良いんですね🌸

    私も朝はビオレのエステジェル使ってます😊
    ちなみに肌タイプお聞きしても良いですか❓👀毎晩酵素洗顔だと乾燥しちゃいませんか❓👀💦

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレンジングはずっとファンケルです😆たまにシュウウエムラ使います✨

    混合肌です!Tゾーンがオイリーです💦
    私の使ってる洗顔は、酵素の量を好きに調整できるタイプなので、乾燥しないようにできます✨

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酵素を調整出来るなんてそんなのあるんですね❣️
    スキンケアはお金がかかるだけに、自分のベストまでに辿り着くまでが大変ですよね、、、🫠

    はじめてのママリ🔰さんのスキンケア参考にさせて頂きます❣️

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハウスオブローゼの ミルキュアピュアっていう洗顔です!
    近くに店舗があれば試せるので、もし良かったら見てみてください😆私はずっとこれ使ってます。

    スキンケアはベストに行き着くまでほんとお金かかりますよね💦💦
    私も色々プチプラからデパコスまで試しました。
    今はお気に入りの一軍たちを5年以上使っていて、お肌はよく褒められます💕☺️

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハウスオブローゼ初めて聞きました‼️
    調べてみたら近所にあったので時間出来たら行ってみます😍
    デパコス初めてなので緊張します🫨

    私もマイベスト見つけられるように頑張ります🥰

    • 3月1日