※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

性別が分からない状況で、エコー写真を見て性別を確認できず、次回の検診まで待つことになりました。エコー写真のご意見を教えてください。

性別についてです。
前回、外部の先生が見てくれた時は性別は女の子だね〜もうこの時期だとうつるからね〜と言われていてウキウキしてました🥹💕
今日21週で健診に行くと、うーんお股隠しちゃってるねー。これだけ見ると男の子に見えるけど…あっちょっと待って女の子かもしれないなぁ、、上の子はどっち?うーん難しい‥と院長先生🫣結局動かしたりして、見てくれようとしたけど確定してもらえませんでした😭今回わかるとワクワクウキウキしてたので🥲また、4週間お預け…
エコー写真どうですか?ご意見ください!!

コメント

ぽん

こちらは21週、今回のエコーです。

はじめてのママリ🔰

上のエコー女の子に見えました!下はお股どこですか?🤣

• ぽん

ぽん

ありがとうございます☺️
    これ(1枚目)から男の子になるとかありえますかね?

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回微妙だったなら確定でてないので、なる可能性はあると思います💦女の子かなて感じですが、今回男の子の可能性も言われたならまだ周りには言わないです笑

• 2月29日
  • ぽん

ぽん

そうですよね〜
    性別発表できるかなーと思ってたので、ちょっと残念でした😂

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子わかりにくいですよね💦我が家は男女女ですが次女は26wくらいまで、うーんて感じでした笑
    個人的には割れ目みたいな見えるし一枚目は女の子に見えますが😊次まで気になりますね🤭

• 2月29日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!
    結構後でないとわからないものだったりするのですね💦
    次も4週間後なので、1ヶ月長いです😂

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

私も上のエコーは女の子だと思いました!下はわかりづらいですね💦上手く見える時と見えない時ありますよね💦

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    1枚目のエコーで🐘見えなかったとかありえますかね…😭

• 2月29日