※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
お出かけ

富山県の森の風立山に宿泊したことがある方いますか?ベビーグッズなど貸…

富山県の森の風立山に宿泊したことがある方いますか?
ベビーグッズなど貸し出しサービスやその他使って良かったサービスなどあったら教えてください😍

コメント

かころ

去年の秋に宿泊しました。子連れ宿泊で印象に残っている点は、
大浴場に子供用椅子やおもちゃが置いてあり、脱衣所にベビーベッドがあったこと。

0歳児で予約したため食事会場には事前にハイローチェアを準備してあったこと。

部屋にオムツ用のゴミ箱があったこと。

ですかね!

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます😍
    大浴場についてはホームページに記載あったのですが、食事会場がよくわからなかったので助かります!

0歳ということはお子様メニューは注文していないですよね?
    3歳の上の子が偏食なので、注文するか悩んでて…
    大人のお食事の量はいかがでしたか?取り分けで問題ないですかね😂?

オムツゴミ箱も気になってたので教えてくださってありがとうございます!

• 2月29日
  • かころ

かころ

上の子が当時2歳だったので幼児食を頼んだのですが、唐揚げだけ食べてほぼ残してました😅うちも偏食です😅内容はお子様ランチみたいなメニューでした!
    朝食は大人は和食だったんですが幼児食はホテルの朝食の様なパン、オムレツ、サラダみたいな感じだったのでパンだけ食べてました🤣

大人の料理は量は多いですけど3歳で食べられるものはあまりなかった気がします😣
    0歳用にBF持ち込みましたけど何も言われなかったので、食べられるものをこっそり持ち込んででもいい気がします!

• 2月29日
  • こってぃ

こってぃ

それを聞いたらうちも唐揚げしか食べない気がする😇
    なるほど…ホテルに食事の内容問い合わせてみます😂

BFは持ち込み予定なので、持ち込みできると嬉しいですね🥲

いろいろありがとうございます♪

• 2月29日
ぽんちゃん

2年前に行きました!
子供用の浴衣や、タオルも全部人数分用意してくださり、
食事の時も白米とふりかけとお味噌汁を無料で子供用にいりますか?とこえをかけていただき、
お願いしたらすぐに出してくださいました!

ドリンクバーみたいなところもあるんですが、
リンゴジュースもあって、子供も飲んでました!

あと、遊ぶプレイランドを無料で使えます!