※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
その他の疑問

楽天モバイルについて福岡の方で楽天モバイルを使ってらっしゃる方、使…

楽天モバイルについて

福岡の方で楽天モバイルを使ってらっしゃる方、使い心地はいかがですか?
今auですが3人で2万円を余裕で超えてまして、乗り換えを検討しております。夫婦共に月100Gを超えるので楽天モバイルを考えております。

私の行動範囲は福岡市から北九州市です。住んでいるところは糟屋郡ですが、仕事や学校の関係で福岡市や北九州市を行ったり来たりしております。あまり地下に行ったり百貨店やモールに行くことはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡市街で使われる分には全然問題ないです。
回線も早くなりましたし👌
ただちょっと離れたとこに行くと圏外だったりしますw

身内が筑後市とみやま市なんですが
外では繋がるけど会社の中はほぼ圏外って言ってました😂

はじめてのママリ🔰

福岡市内で困ったことはないですが、糸島の海側で繋がらなくなったことはあります😂

きゅーちゃん

ご回答ありがとうございます😊普段使いには問題なさそうですね。ですが時々繋がらないことは覚悟しないとですね

はじめてのママリ🔰

福岡市内に住んでますが、結構繋がらないこと多いです💦
使い放題がいいなと思って契約しましたが、もう乗り換え検討してます。
私はお勧めしないです!

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

繋がらない時も結構あるのですね💦ちなみにつながらないのは地下鉄とかでしょうか?それとも普通の建物の中や路上でも繋がらないことはありましたか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山とかはもちろんですが、普通の建物でもあります!
    地下鉄は利用することがないのでわからないです💦
    ピンポイントですが、福重のドンキつながらないです😂

• 3月5日
  • きゅーちゃん

きゅーちゃん

😱本当に普通の建物でも繋がらない時があるんですね💦しかも福重とか全然田舎じゃないのに😢貴重な情報ありがとうございます

• 3月5日