※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w4dです。定期的な張りではなく、立った時やちょっと動作をした時に一…

18w4dです。
定期的な張りではなく、立った時やちょっと動作をした時に一瞬張ることがよくあります。

その張りも一瞬の数秒で収まるのですが、収まるようなら様子を見ていいのでしょうか?

一瞬で数秒の張りだったら回数はあまり気にしなくていいものですか?

一応病院から張り止めはもらっていて、副作用が強いので夜だけ飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何回も張ったり張らなかったりしたので、診察してもらったら中期ぐらいからは皆張り出すから子宮口開いてなければ気にしなくていいよ!って言われました!

でも最終的に切迫早産になっちゃったので、個人的にあんま貼らない方がよかったのでは?と思っています😥
一回電話とかで聞いた方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね〜😭やっぱ張ること自体はあまり良くないことですよね...

アドバイスありがとうございます😭

• 2月29日