※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
サプリ・健康

花粉症で辛そうな夫のため、食事で改善できる方法を知りたいママさんです。ヨーグルトやじゃばら飴の効果について教えてください。

【花粉症にヨーグルト?】が効くとTVでやってましたがご自身が花粉症というママさん、効果ありましたか?

夫が花粉症です(私は花粉症ではないです)
辛そうにしてるので食事で少しでも改善出来るならしてあげたいと思うのですが、これ食べて症状改善・軽減したよーって物教えてください。

ちなみに、じゃばら飴は買いました😄

コメント

まめ大福

もう何年も食べ続けてますが普通のヨーグルトだと私は効果はないです😢
R1は1年以上続ければ効果があるようです
母と弟が酷い花粉症でしたが2人共に改善してました
‥ただ、改善してもやめるとまたぶり返すので続けないと意味ないようです
私も一時期、R1を毎日取り入れてましたが、高いし買いに行くのも面倒になりすぐに効果が出るわけでないので辞めてしまいましたが😢

• ていと☆

ていと☆

早速の回答有り難うございます。
    確かに高い印象です。

R1ってドリンクタイプもありますよね?それでも良いのでしょうか?
    (夫は面倒くさがりなので)

• 2月29日
  • まめ大福

まめ大福

母も弟もドリンクタイプを飲んでますよ☺️
    私はたまに飲むのを忘れたりしていたので、毎日継続が大事なようです
    サポートするていと☆さんも大変かと思いますが、改善するといいですね!

• 2月29日
  • ていと☆

ていと☆

ドリンクタイプなんですね!早速試しに買ってみようと思います。

私も飲んで!というだけなのであとは価格のことだけです 笑
    お返事有り難うございました😊

• 2月29日
ぽんちゃん

R1のドリンクタイプのやつを毎日飲むと風邪にも花粉にも強くなりましたが、金銭的に痛いです笑笑
だだ、花粉の診察代、薬代も毎月万単位でからかってたのでトントンかな?笑笑

• ていと☆

ていと☆

こんにちは!
    私、R1は高い&仲間由紀恵さんのCM程度の知識しかないのですが一本150円とかしますか?

花粉の診察&薬代も万単位ときくと結構するんですね!!
    頻繁に行かれてるのでしょうか?
    ちなみに薬局で買う花粉薬と一回の診察&薬代だとどちらが安くすむか御存知ですか?

• 2月29日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

大体、150円プラス税で163円ほどです!特売の時に箱買いします!
    どの程度の花粉症かにもよりますが、薬局の方が良く聞くし3割負担なので安いです!
    ガチ勢の場合です!
    飲む薬と目薬と点鼻薬とっていってたら薬局で買うと高いです!

• 2月29日