※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目で、おしっこが近くなりトイレの回数が増え、トイレによくい…

妊娠6ヶ月目で、おしっこが近くなり
トイレの回数が増え、トイレによくいったり
けど、トイレしたい割には全然出ないし、、、
だけど、出る時はしっかり量はでます、

たまに陰部?おしっこでる所らへんがピキピキ痛む時があります😭
不安症の私は、膀胱炎かな?とか色々考えて怖くなってます(т-т)
けど、めっちゃ痛いわけでもなく、、、

一昨日、産婦人科で検診だったんですけど
その日の夜くらいから違和感感じてて💦
内診で、オリモノ検査の状態とか見る器具入れられた時に痛かったんですけど
それでちょっと傷ついてたり…なんですかね?(т-т)

この尿の事など、陰部らへんのチクチク?ピキピキ?した経験などあれば教えてください(т-т)


不安症なので、怖くなりすぎて
考えすぎてまだ違和感感じるのかな?と思ってるのですが😭

コメント