※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまれ
妊娠・出産

どのタイミングで転院するべきなのか悩んでいます😖不妊治療の末、第一子…

どのタイミングで転院するべきなのか悩んでいます😖

不妊治療の末、第一子を授かり7月出産予定です👶🏻
現在通っている産院は車で10分程度のところにあり、不妊治療からお世話になっていて、現在も妊婦検診で通っています✨

ですが出産は無痛分娩を希望していて、今通っている産院は対応していないため、別の産院をすでに予約しており、こちらは家から車で40分のところにあります🚗

分娩予定の産院には、予約した際に32週までに来てくださいと言われただけで、早く転院するように等の指示はありませんでした😌

今の産院に不満はなく、先生もとても良くしてくれています🙏🏻✨32週ギリギリまで今の産院へ通いたい気持ちと、出産予定の産院の雰囲気や担当の先生について早く知っておくためにも、早めに転院した方がいいんじゃないかという気持ちもあります😣

みなさんならどのタイミングで転院しますか?😵‍💫
ご意見いただけると幸いです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとに里帰り出産で34週までに受診してくださいといわれて34週ぴったりに受診しましたがそれでも十分病院の雰囲気は掴めましたし苦労しませんでしたよ☺️
出産される病院の評判に気になる点があるとかではなくて今の病院が合っているなら全然32週ギリギリまでいいと思います☺️

• ほまれ

ほまれ

コメントありがとうございます😊

アドバイス通り、ギリギリまで今の産院に通って転院しようと思います☺️✨

ずっと悩んでいたので、とてもすっきりしました🙌🏻

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 3月1日