※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーのチケットが高騰しています。大人2人と子供2人で27000円。上の子が行きたがり、連れて行きたいが3万円かかる。

ディズニーのチケットって、めちゃくちゃ高くなりましたね💦
大人2人、4歳1人、2歳半1人でも27000円でびっくりました💦(下の子は料金かからないので実際は3人分の料金)
上の子が行きたがるので連れてきたかったけど3万😭💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですよねー💦
下の子が4歳になった2日後に行く予定で、泊まりなので2日で1万!ちょっと悔しいですー!笑

ほのゆりか

うちは下の子も子ども料金必要です😅。
2日間インパするので✕2です
お値段以上に喜んてくれる事を期待してます🥹

高い日だとそのくらいになりますね。本当にどんどん高くなってます😂

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

高いです😭
我が家は大人2人と子2人チケット必要なので、平日狙いたい所です笑
食べ物も高いし、出費がやばすぎます💸
10年くらい前のチケット価格が恋しいです笑

rii.

わかります、今度三日間行くんですが入園料だけで9万円です😭

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

みなさんと違う意見になりますがまだまだ東京ディズニーは安いんですよね😇

アメリカにいるのですが円安もあり、ハイシーズンだと大人ひとりのワンデーで3万円くらいします💸子供チケットも大人より$10しか変わらなくて…

海外パークとバランスとれてないので今後もどんどん値段上がってくと思います💔