※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市中心部で、15人ほどで利用できる居酒屋を探しています🍺✨3月下旬に…

大分市中心部で、15人ほどで利用できる居酒屋を探しています🍺✨

3月下旬に職場の送別会として飲み会ができる居酒屋を探しています。
大分駅を利用する人が多いので、駅周辺、中央町、府内町、都町辺りで15人ほどが利用できる美味しい居酒屋を教えてほしいです。
できればコースで飲み放題ありで、個室だと助かります☺️
ちなみに去年はイタリアンだったそうなので今年は居酒屋系がいいかなと考えています。

また、具体的なお店の名前でなくても、調べるのに役立つインスタのタグやアカウントでおすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします🤍

コメント

めめ

会社の飲み会15人程で利用した中央町の『てんてけ』個室だし、食べ飲み放題で好きなだけ食べることができてまた行きたいなと思いました😄刺身盛り合わせとローストビーフが付いてる(この2つは食べ放題メニューではないです)コースにしたのでとてもスタッフの評判も良かったです✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

てんてけのお刺身とローストビーフがついたメニューは魅力的ですね☺️個室であるのもありがたいです✨
    ありがとうございます!

• 2月29日