※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市で不妊検査を受ける産婦人科を教えてください。詳しく検査し、親身に話を聞いてくれるところがいいです。

香川県高松市で、 初めて不妊検査を受けようと思うのですがオススメの産婦人科、クリニック等教えてください🙇🏻‍♀️
今のところ不妊治療をどこまでするかは決まっていないので、なるべく詳しく検査してくれるところ、先生が親身に話を聞いてくれるところがいいです😭

コメント

ぺこ

よつばさんに通ってましたが、女性の先生はちょっと冷たいのでよつばさんに行くなら院長先生の方が男性ですが話しやすくて良いと思います🙆
あんどうレディースクリニックは関西弁と讃岐弁まじりのおっちゃん先生で早口で、何言ってるかわからないですが、フレンドリーな感じなのでこっちも色々言いやすかったです!

はじめてのママリ🔰

安藤レディースクリニックに通って2人授かりました!
くせのある先生で喋り方がきつく聞こえますが、患者さんのことを思って言っているのだなと思い、私は信頼して通いました😊
仕事をしているので朝9時の診察の前に早朝の診察をしてくれのがありがたかったです!

高松市内であれば、よつばか安藤のどちらか家から近い方に通われるのがいいかなと思います!

yaka

どれくらいまで治療をするのかによりますね…私はタイミングはせずに誘発(注射)をして授からなかったら安藤に行こうかと思っていましたが、1回目で授かれました!みやもとレディースクリニックです😊あっさりしてる男の先生で分からないことがあっても詳しく教えてもらえます!