※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2才の息子が子連れ女性の足を踏んでしまい、怒られた。女性は子供を見ておらず、スマホに夢中。子供が問題を起こしても放置。

(自分にとって)それくらいの事で怒るんだー。
っていう体験があれば教えてください。
私の実体験は、2才の息子が子連れ女性の足を踏んでしまった際に、『ちょっと!子供の事ちゃんと見といてくれます!?足踏まれたんですけど?』ってキレられました。
ちなみにその子連れ女性は自身の子供を全く見ておらず、終始スマホに夢中でした。土足で上がってはいけない所に自分の子供が上がっていても知らんぷり。その方は2人の子供を連れていましたが、下の子がぐずっても放置してました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、息子がご飯を投げたりご飯中に遊びだしたら怒ります💦

その、足踏まれた!とかでは怒らないしちゃんと見といてください!とか知らない方に言いませんし怒らないです💦

ぶどうぱん

なんども「危ないからキッチンに入らないでね」と言っているのに、全く伝わらない友人の子ども(当時3歳男の子)に対して、本気でイラつきました😑

ヘラヘラ笑いながら何度もキッチンにいる私の所(おやつやお茶の準備してました)に来るし、親は注意しないし🫠

男の子ってこんなにも指示が通らないんだ🫠って唖然としました。。