※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

25歳の妊活中です。体外受精1回目は9wで流産。来月2回目の移植が不安。不育症検査は未。2回目まで出産される方の割合はわかりません。

妊活中の25歳です。
多嚢胞性で体外受精をしております。
1回目は、妊娠できましたが低hcgで継続率は低いと言われる中、心拍まで確認できましたが9wで流産しました。

来月、2回目の移植をするのですが、同じ思いをするのではないかと不安で仕方ありません。
まだ若いし、たまたまだよと言われたので、不育症等の検査はまだしておりません。

一度流産された方でどれくらいの方が2回目出産までいけるのでしょうか。

1回目の移植は期待でいっぱいでしたが、2回目は流産の経験から不安しかないです。

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

不安ですよね🥲
私は2回目も上手くいかず、3回目で出産までいけました。
でもこればかりは人それぞれです、、。
2回目で無事に出産までいけることを願ってます✨

はじめてのママリ🔰

二人目不妊で同じくらいの年齢で体外受精して今回妊娠しましたが3回目でした。
こればっかりは若いからとか関係ないなと治療して思いました。
次でうまくいくといいですね。

はじめてのママリ🔰

1人目おそらく染色体異常で、15週で死産でした😢
2人目授かった時はすごく不安でしたが 無事に出産できました✨