※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

夜中に1回だけ嘔吐し、その後は元気。症状や熱はなし。過去に同様の経験あり。心配なので相談。

長男が夜中突然嘔吐しました💦
1回だけで、そのあとはいつも通り爆睡してました。
風邪症状や熱は一切ありません。

朝もスッキリ起きて、朝ごはんもしっかり食べて今のところ嘔吐なしです。朝💩をしましたが、普通のバナナ💩でした。念のため幼稚園はお休みしましたが、いつも通り元気です。

夜中突然嘔吐して、その後何の症状も無かった方いらっしゃいますか??2月頭くらいに、幼稚園から帰ってきてから嘔吐してその後何にもなかった、今回と同じようなことがありました😅これは一体何なのでしょうか...笑

身体も強い方で、滅多に病気など貰ってこないため、戸惑っています💦嘔吐恐怖症のため生きた心地しません、、、、

コメント

deleted user

うちもたまにあります。
何なのか分から無いんですが…
うちのコは朝元気なら幼稚園連れて行ってます。先生に事情話して、元気ならいいですよって言われるので。