※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者を変えたい気持ちですが、途中で変えてもいいか不安です。矯正歯科も通っているので、悩んでいます。他の方はどうやって歯医者を変えているのか気になります。

今通ってる歯医者があるのですが、昔の銀歯の詰め物の周りがいくつか虫歯なので、治療している途中なのですが、少しその歯医者に不信感?ありで、別の歯医者に変えたいな、と思うのですが、途中で変えてもいいものですかね?💦

通ってる歯科は矯正歯科でもお世話になっているので、また後々かかることもあるかもしれないのですが💦

皆さんならどういう感じで歯医者変えてますか?💦

コメント

ままり

治療はどんな感じの途中ですか?
型取りとかしてるなら、変えない方がいいですが、、
不信に思ったなら、速攻で変えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療は銀歯の周りがいつくか虫歯になっているので、一つ治療して、型取りしてはめて、終わったところで、次の歯って段階です💦大きく治療ミスされた、とかではないのですが、ちょっと嫌な感じがあって💦

• 2月28日
  • ままり

ままり

そのタイミングなら、変えてもいいと思います😃
    もし、また矯正の関係でかかられることがあっても、聞かれたらちょっと来れなくて他の歯医者で治しましたっていうぐらいで、自分からは言わなくてもいいと思います!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!アドバイスありがとうございます😭✨
    歯医者って治療してもらってみないと良いか悪いかわからないですよね💦
    いくつか候補があるので、検査やクリーニングしてもらいに行ってみようと思います!✨

• 2月28日