※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksmママ
妊娠・出産

予定日超過のものです。経産婦です。妊婦検診の内診で指が届くくらい、…

予定日超過のものです。経産婦です。
妊婦検診の内診で指が届くくらい、指も一本通るくらい開いてる、骨盤に頭がはまりそうなくらい下がってきていると言われたのですが、そこから出産までどれくらいかかると思いますか?
赤ちゃんのタイミングで出てくるのだから待つしかないとはわかっているのですが、誘発分娩するとなると怖くてそれまでに産まれてほしいなと願っております。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すでに超過であれば自然に陣痛くるとしても数日〜1週間以内ではないですかね。それ以上かかると誘発すると思いますので😣

私は37wから子宮口3cm、柔らかく頭も触れると言われもう39w過ぎてます💦

1人目も同じ状況でちょうど1週間超過でした!

• ksmママ

ksmママ

そうですかー!!
    貴重なご意見ありがとうございます😖!
    やはりそれくらいは覚悟しておいたほうがいいですね🥺
    今妊娠中ということですか??

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今39w1dです🥺💦おしるしも前駆もまだで全然産まれる気配がありません😂💦

1人目は1週間超過で自然と陣痛がきたものの弱かったので誘発して産まれました!

今回はどうなるかドキドキです💦

• 2月28日