※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになった方いますか?咳、鼻詰まりメインのコロナになりました。熱…

コロナになった方いますか?
咳、鼻詰まりメインのコロナになりました。
熱は1日で下がりました。
今日で5日目になるのですが、咳と鼻詰まりが一生でます😂💦
さらに、身体のだるさ、息切れ、倦怠感で動くのが本当にしんどいです。
妊娠後期ということもあるかもですが、それにしてはしんどいです。

コロナの後遺症なのか?と思ったりもしますが、
皆さんはコロナ発症して、何日ぐらいでスッキリ治られましたか?🥹

コメント

ダッフィー

私はコロナから全回復するまで3ヶ月かかりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぢですか?!😭💦
    3ヶ月間どんな症状でしたか?😂💦

    • 2月28日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    熱はすぐ下がって1週間たつと元気は元気なんですが、咳、痰が3ヶ月続きました😱
    私の妹は味覚が半年程なくなってました💦

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳と痰、そんなに続いたんですね😂💦
    確かに、なかなか落ち着いてくる気配ないです😂💦
    味覚症状半年はやばすぎますね😭😭😭

    • 2月28日
deleted user

臨月にコロナになりました💦

咳は1ヶ月くらい、倦怠感は2週間くらい残りました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月でコロナはしんどいですね😂
    本当に咳しすぎで、胎児大丈夫?って感じです💦
    倦怠感もすごいです💦
    出産の時には倦怠感治ってましたか?🥹

    • 2月28日
猫LOVE

先週初めて旦那からうつされてコロナになりました💦💦

3日目までは熱と頭痛と喉の痛みがありましたが、4日目には鼻水ぐらいであとはもう平気でしたね

コロナの薬で9千円もする薬飲むと後遺症にもきくと先生に言われたのでその甲斐もあったかもしれないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナの後遺症に効く薬とかあるんですね😳😳😳

    9千円払って、4日ほどで落ち着くなら払った甲斐ありますね!🥺❤️

    • 2月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    払った甲斐はありますね😆

    • 2月28日