※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otomama
妊活

妊活中、妊娠中、授乳中飲んでいた葉酸サプリ教えてください‼︎これ飲んでた!orこれおすすめ!お願いします🤲

妊活中、妊娠中、授乳中
飲んでいた葉酸サプリ教えてください‼︎

これ飲んでた!orこれおすすめ!

お願いします🤲

コメント

ママリ

アサヒのサプリで葉酸、鉄分、カルシウムが入ってるサプリを妊活中から継続して飲んでます😊
つわりを軽減させると言われるビタミンB6が入っててオススメです。

授乳中は特に飲んでませんでした、私もどんなものおすすめが気になります✨

• otomama

otomama

ディアナチュラってやつですかね?☺️

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

それです😊!!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ファンケル のママルラ飲んでます!

ちーちゃんママ

miteteというサプリを飲んですぐ妊娠しました☺️
授乳中のためディアナチュラの葉酸・鉄・カルシウムのサプリをずっと飲んでましたが最近2人目の妊娠がわかりました!

• otomama

otomama

授乳中でディアナチュラに変えた理由はなんだったのですかー?😳

• 2月28日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

なんとなーく、miteteは妊活中、妊娠中のママ向け(商品ページが)ディアナチュラは妊娠中、授乳中の方ってパッケージに書いてあったのと、比較的手に入りやすかったからです!あとお値段も安いです😊

• 2月28日