※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三重県の鈴鹿サーキットパークについて、ご存知の方教えてください。誕…

三重県の鈴鹿サーキットパークについて、ご存知の方教えてください。
誕生月の子供がいる場合チケットが割引になると思いますが、誕生日当日を迎える前でも割引は適用されるのでしょうか?

息子の誕生日が3月中旬ですが3月上旬に行く予定です。

コメント

ぷーまま

誕生月であれば大丈夫ですよ😊
迎えた後しか無理だと末日生まれの子はめちゃ損です🤣💦笑
ただバースデーパスポートはWEBチケットのみの販売だったかと思うので事前にゲットして下さい☺️
同伴の家族も確か割引になるはずです♪
楽しんできてください〜🌸

• ママリ

ママリ

そうですよね!!安心しました😭教えていただきありがとうございます✨
    事前に買うの忘れないようにします👍
    サーキットホテルも予約したので楽しみです😊🎶

• 2月28日
ママリ

息子さんは誕生日前なので無料、家族は息子さんの誕生日割引が使えるので割引価格で買えます😊

ただし、3月9日と3月10日はレースがあるので2日間の特別チケットで一律価格しか販売していないです。誕生月割引もないです😊

• ママリ

ママリ

そういうことですよね!想定通りで安心しました☺️家族全員に割引適用されるのありがたいです✨
    レースのある日は一律価格なんですね!!行く予定の日はレースなさそうで良かったです😮‍💨教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月28日
ママリ

先日はご回答ありがとうございました!
実はあれからバースデーパスポートを購入しようと公式サイトを探しましたが誕生月割引のページが見つからず、鈴鹿サーキットに問い合わせたところ、2024年3月1日から割引対象になる期間が「誕生月」ではなく「誕生日当日から1ヶ月以内」に変わったそうです!
(なんてタイミング😭)
よって、今後は誕生日当日を迎えていない場合は割引が利用できなくなりました😣
どなたかのお役に立てればと思い共有します🍀