※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんに与えられる手づかみ食材を教えてください。パンや果物以外で、冷凍食品やスーパーの惣菜、コンビニのサラダチキンなどが良いです。味付けや添加物には少し気を付けたいです。

1歳2ヶ月、市販で手づかみできるものを教えてください💦
パン、果物以外でお願いします🙇🏻‍♀️

冷凍食品、スーパーの惣菜、コンビニのサラダチキンとかそういう感じのものでも大丈夫です🙌🏻
味付けや添加物は多少気にします💦💦

コメント

のん

アンパンマンポテト
コープで売ってる(1歳から用)冷凍のさつまいもスティック、チキンナゲット、ひじきと野菜のハンバーグあたりはいいと思いますね!

• ママリ

ママリ

やっぱりアンパンマンは王道ですよね〜!!どこにでも売れてますし🥺
    まだ食べさせたことないけどデビューしてみようと思います!

今すぐ買いたいのですが、コープは常備しておくと間違いないですよね👏🏻
    今コープ休止中なので再開して買いだめしておきます😆

• 2月28日
  • のん

のん

添加物や味付け気になるなら出先で買うのはちょっと難しいと思います😅

たまになら大丈夫くらいでコンビニの唐揚げとか野菜スティックあげたほうが楽ですよー🙆🏻‍♀️✨
    あとは干し芋も手づかみいいです!

• 2月28日