※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしゃこ
妊娠・出産

予定日超過2日目で、2人目の妊娠でお腹の張りや前駆陣痛があるものの子宮口は開いておらず、出産を待ち望んでいます。痛みやストレスがあり、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

予定日超過2日目です〜〜〜🥲
1人目は40w4dで産まれてて前駆陣痛も子宮口の開きも張りも降り具合も何にもなしからおしるしスタート。

2人目は頻繁にお腹が張り前駆陣痛もあり、37wから引越しと住所変更やら長男抱っこやらで動き回り、エコーではもうお顔も見えず綺麗な背中だけしか見えず、ただ子宮口は開いておらず後ろ向き😇

もうバタバタでマイホームも融資より200万オーバーしてるし、お腹重いし胎動強めの子で痛いし、思ったように長男と接する事出来ないしで…
兎に角せめて出てきて欲しい〜〜〜
引越しまで待ってくれとは思ったけど、まさか超過するとは

内診グリグリも子宮口後ろすぎて届かずで
まさか今回も経験出来ずなのかなぁ🫠

降りてきすぎててお尻に圧かかって痔も再来してるよ…出てきてくれ〜〜〜〜😭

コメント

れい

昨日出産したものです!
上の子と同じ週数に産まれるというジンクス(?)聞いてて、まさに私も昨日40w2dで上の子と同じ週数に産まれました👶
うちも胎動強めな子でお腹痛かったなぁー
それももはや懐かしい🤣
あと数日!多分今週中かな?
妊婦生活楽しんでください😊

マリス

初めまして!!
26日予定日でした??
もしそうであれば予定日一緒です‪ 😄
ちなみに私はまだ産まれてなく予定日超過4日目に突入しました😂