※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ物について気にしている方いますか?妊娠初期は気にしていましたが、安定期になり食べたいものが増えました。お寿司が食べたいです。お寿司で食中毒になった経験のある方いますか?気にしすぎるのもよくないでしょうか。

皆様は食べ物どれくらい気にしていますか?
妊娠初期は気にしていましたが、安定期になり食べものが美味しくてなんでも食べたいです。
大好きなお寿司を食べたいです😭
お寿司を食べて当たった方は実際いらっしゃいますか?
気にしすぎてもよくないですか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お寿司食べてましたー!
食べないと逆にストレスになるくらいお寿司大好きなので🍣
マグロとか水銀入ってるのは避けて食べてましたよ✨
当たったことないです😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん気にせず食べられているようで、安心しました!
    水銀系気をつけて、私も食べにいきます!

    • 2月28日
みかん

初期はめっちゃ気にしてすごい神経質になってたけど、、安定期過ぎてからはなんかもうお寿司もなんでも普通に食べちゃってました😅
当たったことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも神経質になりすぎていました。
    私も食べにいきたいとおもいます!

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠中最低でも月1でお寿司食べてました!
出産当日のお昼もお寿司食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日も!!
    みなさん気にせず食べられているようで、安心しました!

    • 2月28日
ママリ

1人目妊娠中はお寿司我慢しました。
ですが、臨月の頃の助産師さんとの面談で「産後の楽しみはある?」と聞かれたので、「お寿司を食べたいです!」と言ったところ・・・「え?我慢したの?食べて良かったのに!」と驚かれました😅
生肉は控えてほしいけど、お寿司は食べても大丈夫だよ。と😟
ですので、2人目妊娠中の今は普通にお寿司食べてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    気にせず、食べていいんですね!
    食べにいきます!!

    • 2月28日
るぅ

お寿司普通に食べてました💡
水銀?はなんか良く聞くからマグロとかだけ避けてました🙋‍♀️
一度もあたってません😌😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん気にせず食べられているようで、安心しました!
    しかもあたっている人いないですね。
    水銀系気をつけて、私も食べにいきます!

    • 2月28日
R

お寿司も食べてましたし
妊娠前はコーヒーなんて飲まなかったのに妊娠してから無性にカフェラテを飲みたくなり、カフェラテ毎日のように飲んでました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎはよくないですね!!
    ありがとうございます。

    • 2月28日
きらら

お寿司は全然食べてました!


避けていたのは、生肉、海外産の火の通ってないチーズ、
生牡蠣や生の貝など当たりやすいもの

くらいですね!
それ以外は普通に食べてました😂刺身、魚卵も特に気にしず、、元々お腹も強い方なので、下したこともないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。
    みなさんに勇気づけられています!!ありがとうございます!

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

お寿司は大丈夫そうなやつは、普通に食べてます🤭

deleted user

生肉、チーズは気にしてますが、それ以外は気にしてません!
お寿司は食べすぎないように食べてます💕