※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
家族・旦那

どこまで我慢しますか?旦那が怪しいです。・スマホを常に持ってる、伏せ…

どこまで我慢しますか?
旦那が怪しいです。

・スマホを常に持ってる、伏せるときは画面が見えないようにしている
・指から簡単に外れないはずの旦那の結婚指輪が自宅布団に落ちていた
・半年前くらい?にGPS(共有アプリ)が一度オフになっていたことがあり、オンにしてもらった(仕事中の数時間)

一人で外出することはないので、職場かと思いますが、、、。
決定的な証拠がないのですが、簡単に外れない指輪が落ちていたことが引っかかります

指輪は戻さず、私が持っています
さて、みなさんでしたらどのように話されますか?
それともまだ様子見でしょうか。

コメント

みー

私なら決定的な証拠掴むまで泳がせます!

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

ありがとうございます。
    穏やかに頑張ってみます。。

• 2月28日
お母さん´`*

伏せる時は、日常的になってるのでは🤔ほらプライバシーとか仕事とかの時伏せる人多いですし🤔
布団に落ちてたなら何となく外してそのままにしてたのでは🤔
GPSって電池めちゃくちゃ食うんですよねぇ、、私も頻繁にoffにします😂
そんなに考える事ないと思いますよ😊

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

ありがとうございます。
    指輪は肉がすごくて簡単に外れないんですよね。。
    なので、どうして外したんだ?しかも布団のところに置いてあって私が踏んでしまって気付いたんです。

優しいお言葉ありがとうございます😣

• 2月28日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

たまに痒くなったりしませんか!?笑私たまに痒くなりますよ😂後毛が気になるとか😂
    普通寝る前に外すって別にやましくないと思いますよ😊

• 2月28日
R

女の子の勘はあたりますので黒だとは思いますが、証拠が揃うまで調査します!

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

ありがとうございます。
    もし良かったらどのように調査されるか教えてほしいです😂😂

• 2月28日
  • R

R

1番分かるのは携帯みることですが、見るには色々覚悟してみないといけないと思っていて、
    安心したいから見るとかだったら見ない方が良くて、ほぼ黒で証拠が欲しかったら見ます!

あとは私の元彼は財布にアパホテルのカードが入っていたりして気づきました!

• 2月28日