※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご焼き
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます体験したいアトラクションが下記なので…

明日ディズニーランドに行きます

体験したいアトラクションが下記なのですが、全部は無理でもなるべく多く体験したいです

オススメルートを教えてください

モンスターズインク
ベイマックス
バズライトイヤー

ガジェットのゴーコースター
ロジャーラビット
ミートミッキーorミニーのスタイルスタジオ

美女と野獣
イッツアスモールワールド
フィルハーマジック
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
エレクトリカルパレード
ジャンボリミッキー

コメント

あづ

まずハピエンですか?通常入園ですか?
何時にインするかでかなり変わってくると思います🤔

美女と野獣はハピエンなら開園後1番に。
通常入園なら有料パス買うか諦めるかの2択がいいと思います💦
ジャンボリミッキーはとりあえず抽選して、当たらなければ初回の自由席に並ぶしかないです。

モンスターズインクやバズなど、無料のパスがあるものは入園後すぐにゲットしてください🙆‍♀️
次に取れるのが1時間後で、まだ何かしら残ってると思うのでそれも取得忘れずに😊
プライオリティパスはどれから取るか、乗りたいものの優先順位決めておいた方がいいです😌

効率的なルールというか、↑のパスや抽選を駆使して、その時間が決まってから空き時間にアプリで待ち時間を見ながら動くのが1番多くのアトラクションやショーを体験できると思いますよ😵

ガジェット、ロジャーラビット、イッツアスモールワールドなど、小さい子向けのアトラクションは午前中が狙い目です!
私が行った時は午前中なら10分待ち、午後になると30分超えてきてました🤔

• たまご焼き

たまご焼き

詳しくありがとうございます😣💦通常入園で7時着予定です。
    アプリを使って入園するのが初めてなのでちゃんとできるかドキドキです😭

• 2月27日