※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

高温期16日目にフライング検査で陽性反応。子宮外妊娠の経験あり、子宮内にいてくれるか不安。病院への適切な時期が分からず悩んでいる。無事に成長してくれることを願っている。

高温期16日目
フライング検査陽性でした☺️

子宮外妊娠の経験もあり嬉しいけど
ちゃんと子宮にいてくれてるか不安です…

いつ病院に行くべきか悩んでます😊
無事に育ってくれたら嬉しいなあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはおめでとうごさいます❤️
子宮外妊娠ではなく、無事に出産までいきますように願っています✨

• すい

すい

ありがとうございます😊
    そう言っていただけて嬉しいです!

• 2月27日
Sママ

おめでとうございます☺️
赤ちゃんを信じましょ😌

• すい

すい

ありがとうございます😊
    ですよね、私が信じなくて誰が信じるのって感じですね!🥹

• 2月27日
コウ

おめでとうございます✨✨
6wの半ばくらいで行くのがいいと思いますが、心配もあると思いますので
5w後半に初診でもいいかもしれませんね☺️
無事育ってくれます様に🙏♡

• すい

すい

ありがとうございます!
    仕事の休みがあえば5w後半に行ってみようと思います!🥹

• 2月27日
ママリ🔰

おめでとうございます🩷私も高温期16日目で、妊娠陽性確認して子宮外妊娠経験ありです🥹なのでとてもお気持ち分かります!とても不安だと思いますがお互いに不安な気持ちに負けず頑張りましょうね🥲💞🙏

• すい

すい

初診までが長くて毎日あと何日って数えてます🥹
    ママリ🔰さんもおめでとうございます☺️頑張りましょうね!!

• 2月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

子宮外妊娠以前したので不安だと思いますが、いつ頃診察にいかれる予定ですか?😊私、子宮外は数ヶ月前のことだったので不安で、いつ行こうか迷ってます😓

• 2月29日
  • すい

すい

仕事休みの5w2dで行ってこようと思います!😆
    息子の時も5w1dで受診して子宮内に胎嚢確認できたので、とりあえず子宮内か確認したくて😂 

• 2月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど😊5w2dはちなみに来週ですか?お手間じゃなければ、もし5w2dで分かるようなら教えてほしいです🙏私も来週いつも見てもらってる先生が水曜日なので、その日(5w2d)に行こうかなと思ってました😊

• 2月29日
  • すい

すい

そうなんですね!☺︎
    私は来週の火曜日でした!
    本当近いですね!😆

• 2月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

その日に見れると良いですね🥰💞近いですよね!予定日通りなら赤ちゃんの誕生日一日違いですね🥹

• 2月29日
  • すい

すい

こんにちは!
    本日5w2dで子宮内に胎嚢確認できました☺︎卵黄嚢も少しだけ見えました☺︎
    ママリ🔰さんも無事に子宮内にいてくれますように。

• 3月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

こんにちは!
    良かったです😊わざわざ教えてくださりありがとうございます🙏💞
    本日私も5w3dだったみたいで、胎嚢確認できました🥹このまま無事何もなく育ってくれるといいです🥰

• 3月6日