※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
その他の疑問

結婚して以来兄弟お互いに家庭をもちながら仲良しな兄弟とかいらっしゃ…

結婚して以来
兄弟お互いに家庭をもちながら
仲良しな兄弟とかいらっしゃいますか?
また、結婚してお互いに家庭をもってから
仲が悪くなったとかありますか?

姉が結婚するのですが
交際半年未満で同棲かつ、
今年相手が公務員として
就職するからと
働いてもないやつと
よく同棲、結婚できるなと
交際相手はかなりの真面目で
旦那は真面目嫌いなので
旦那が姉と交際相手を批判しています。
そして地方公務員をバカにしたりと
仲が悪くなるんかと思います。

私たちもでき婚で
兄弟は受け止めてくれたのに
旦那は受け止めてくれないとか
どうなん?と思うし
旦那は高卒やから
妬みを言ってるだけな気がするんですよね。

姉と交際相手が暮らそうとするアパートにいこうとしたら
嫌がるし
孤立してしまいそうです(´д`|||)
何よりも仲悪くなりそう(;´д`)

どう対応したらいいんやろうと
頭を悩ましてます。

コメント

たまご

うちらもでき婚だし、姉ちゃんがどんな人と結婚しよーが姉妹は姉妹だし、姉ちゃんに会いたいから行ってくるねーって、私なら行っちゃうかもです😅

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    いや、会いたいから会いに行くというといやがるんですね。
    でも旦那抜きの付き合いをしようと思います。

    • 3月19日
ザト

私の弟は未婚ですが、まもなく結婚予定です。
弟の彼女とも良好で、彼女は弟を、私は夫を手のかかる息子のように思っているからか、うまくいってます♪
学歴や格差を勝手に感じて妬んでしまうと、関係調和もなかなか難しいですよね(;´・ω・)

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    学歴社会をつくった人を憎みたいです(;´д`)

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さん抜きでお姉さんと付き合っていけば良いのではないでしょうか?
旦那さん真面目が嫌いとか…💧公務員をバカにするとか…💧お姉さんの旦那さんの事よく知らないのにプライドを保つ為にバッシングしてるのかな?と思っちゃいますよね。

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    そうします。

    まだ旦那ではないですね。

    低給料なくせに
    プライドかなり高いです。
    かなり困ります。

    • 3月19日
みぃ

うちは結婚してすぐに旦那と兄が喧嘩のようなことになり、関係が最悪でした。
結婚式に出席してくれた兄もそれ以降、
これからは一緒にご飯食べてあげれん。と言われた程でしたが
現在は何事もなく一緒にご飯を食べて
最低限の会話もしてくれるようにまでなって
旦那にも兄にも感謝しています。