※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

レタスバーガーに飽きて、サラダだけでは満足できず、海苔に具材を乗せて手巻き風にしてマヨをかけて食べると美味しかった。ダイエットメニューとしてOKか悩んでいる。

どうでもいい報告です😹
レタスバーガーも飽きてきたなぁ
サラダだけだと全くいっぱい食べる気にもならないなぁ

お腹いっぱいサラダ食べるのにはどうしようかなぁと
考えた結果

海苔に、きゅうりやパプリカ生玉ねぎにんじん大根アスパラなどを分けて乗せて好きなように手巻きのようにしてマヨかけて食べると

こりゃたまげた‼️げきうまぁぁぁぁ♡
意味わからんくらい美味い!!
私的には普通の海苔巻きより好きでした😹

でも、💩が、海苔効果で黒ではないけど緑っぽい😹笑

マヨはちょろっとかけるけど、一応ダイエットメニューとして、OKですか?😹😹😹

コメント

飛べない豚はただの豚

めちゃくちゃ美味しそうです!私も真似させてもらってもいいですか?😍

飽きるより継続出来るように
少しのマヨネーズならOKです!
私は、ライスペーパーで野菜巻いて食べたりしてます😌

  • 🌸

    🌸

    ぜひ真似してください♡!
    そうですよね😊ライスペーパー!
    まだ買ったことがないので私も購入してみます😊💕

    • 2月28日