※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

2人目妊娠をそろそろ考えているのですが、1人目妊娠中に旦那の飲み会の…

2人目妊娠をそろそろ考えているのですが、1人目妊娠中に旦那の飲み会の頻度が多すぎたり、浮気をされたりなど、大変な思いをしたのでなかなか踏み切れません。
旦那は子供は2人以上欲しいと言っており、子供が産まれてからは飲み会の頻度も減ったりと少しは変わってくれたのですが…。
また同じ思いをするかと思うと怖いし不安です。
でも私も子供は2人以上欲しいとずっと思っているし、兄弟を作りたい思いもあります。。。
同じ境遇で2人目妊娠された方いらっしゃいますか?(;;)

コメント

同じでした!
1人目産んだ時19で遊びたい盛りなのもあったかと思います

妊娠中切迫で入院してる時に浮気され、怒りと悲しみからお腹の張りも止まらなくなり34w3dで出産しました💦
おまえのせいでこの子は早く生まれたんだとずーーーっとせめてました😄

嫁が何も出来ない時に限って浮気するあたりずるい男だなと思ってました。また妊娠したらするんだろうなと。

そして2人目妊娠、生まれたあと、仕事と言いながら私にワンオペさせ女と遊んでました笑
ダーツ行ったり海を見に行ったり。

もう本当に許せなくて離婚届かかせました( ˙▿˙ )
条件を色々提示し納得の上で今は落ち着いてます。笑
子育てにもっと参加すること、12時までには帰宅、遊びにいく時は随時報連相忘れない、次やったら離婚or私の地元で一軒家を建てる、などです笑

今は遊ぶ頻度もかなり減り、子育てもかなり協力してもらってます!
もし三人目があれば絶対にまたやると思ってます⭐️

• ころ

ころ

そうだったんですね……😭一生忘れられないですよね。信用もできなくなったし。
    私も色々約束させようと思います笑
    ありがとうございます!

• 2月27日