※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳2ヶ月の息子が急に泣きやむなどの行動が気になり、自身の接し方や発達について悩んでいます。アドバイスを求めています。

1歳2ヶ月の息子が狂ったようにギャン泣きします

1歳前まで入退院を繰り返し(計4回1回当たり2〜3週間ほどです)1回手術しました。
12月に無事手術が終わり少ししてから、遅めにきた後追いが始まり最近急に狂ったように泣いたり、怒って泣いて癇癪?のようなものがあります。(5〜10分ほどで治ります)

1日で何度かありますが全て私がいる時のみで、私がトイレなどで同じ部屋にいないと1人遊びしたり、主人に任せ買い物に行くといい子でお昼寝したりでほぼ泣かずに過ごせています。

また、大食いで食べても食べても足りず、ご飯前もご飯後も食べ物を見ると発狂します。

私の接し方が悪いのか悩んでしまい辛いです。
発達に問題があるのかも気になります。
何かアドバイスお願いします。

コメント

れい

それだけ大変な環境で育ったなら、多少何かあってめ発達障害とか育て方とか分かりませんよー
とにかく生きてて元気で良かったです✨✨

完全に私感ですが、退院して数ヶ月経って、やっと甘えて大丈夫って思えたんじゃないです?
それもママだけで、パパはまだ家族認定すらされてないかもです
お世話してくれてた看護師さんと同じとか笑

いっぱい泣かせていっぱい甘えさせてあげましょ
甘え飽きたら他のものに興味が向きます