※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ユニクロで働く準備について相談したいです。ネイルや服装、人間関係、勤務日数について教えてください。

子供を保育園、幼稚園に預けてユニクロで働いていた方いませんか?🥹

4月から預けて働くことになったのですが、ユニクロで働きたいなーと思っています!

ネイルはOKか
人間関係はどうか
ユニクロで働くためのお洋服を買うと思うのですが、月どれくらいかかるか
平日3日と土曜日働きたいですが、受かりますかね…😭
その他どんなことでもいいのでお話聞きたいです!

コメント

ママリ👦👼👼

数年前学生時代に4年働いてました!
子供預けてではないですが🙇‍♀️

ネイルは基本的にOKでしたが、店舗によって違うこともあります!
私が働いていた店舗は高齢のお客さんが多かったので、ネイルしているとクレームが多く、一時期は薄めのピンクだけしかダメでした💦

人間関係は良かったとは思います。
ただ、感謝祭の時期は社員が1週間フル残業(13時間勤務)したりでイライラしてギスギスする期間もありました😂
これも店舗によってしまうと思います。
私が入った当初は女の園で店長と社員も40代以上の女性だったので、結構和気あいあいとしてましたが、店長が異動して若い男性店長・社員が入ってきた時は、男に色目使って〜とか陰口言ってる人がいたりはしました!
でも仕事が分刻みでやらなくちゃいけないことも多かったので、仕事中は特に気にならなかったです👌

服は社割がききます!
変わってなければ3割引だと思います。
店舗にある洋服を着なければいけなく、売り切れたら違う服を購入してました。
ユニクロの服やファッションが好きな人は色んな服買ってましたが、ほとんどの人が何着か購入して組み合わせたり、制服みたいにローテーションで着てる人が多かったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

現役で働いてます☺️

ネイルOK
人間関係は店舗によるのでわからないですが、ほとんどの店舗で主婦さんいらっしゃると思うので急なお休みとかは融通ききやすいかもです。
服は定番の物を揃えてたら月に2000円か3000円くらいですませてます☺️

普通のアパレルより力仕事多くてしんどいと思いますが、先輩主婦さんは「お金が稼げるジム」と言いながら頑張ってます☺️