※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【雑談】本当に何事もなくて良かったのひと言なのですが…私の母から育児…

【雑談】本当に何事もなくて良かったのひと言なのですが…
私の母から育児の思い出話を聞くと結構今だったらアウトな内容多くてビックリしてます😅
みなさんはお母さんから聞いて驚いた昔の育児話ありますか?
私は母から
・妊娠中のお酒以外の食べ物制限なし
・授乳しながらビールを少し飲んでいた
・2,4歳くらいの子どもを寝てる間に置いて近所の神社にササッと初詣に行っていた
このようなことを聞いて驚きました💦

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

車で寝てたら、降ろしたら起きるから車に放置してたとか言ってました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートなし、
子供だけでお留守番&外出、
駐車場で待つ

なんて当たり前でしたよね😂

うい

昼間からビールとタバコの
おつかい頼まれてました🤣

sayu

母の買い物中は1人でゲーセン
おんぶで車運転
子どもを足の間に立たせて原付で保育園送迎

何事もなくて良かったです笑

はるはる

先日義理母のご飯をご馳走になったとき刺身が出てきて「食べないの?」と言われ妊婦は生物食べれない事を伝えるとビックリしていました(°▽°)

deleted user

臨月にディズニーで
スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン乗車。
深夜まで子連れで居酒屋。
飲酒運転。
チャイルドシート
ジュニアシート無し。
父の膝の上に座り
一緒にハンドル持って運転。

親となった今、
親のヤバさを知りました。
流石に今はどれもしませんけどね。汗

はじめてのママリ🔰

お父さんと一緒にパチンコ遊びに行ったりしてました😂
普通にキッズコーナーあったし膝の上でスロット打ってました!笑

お母さんは妊娠中でも酔わない程度にお酒飲んでた時もあるとか言ってました😂