※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

マルプー5ヶ月、ペット保険50%か70%補償で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

マルプー5ヶ月を飼ってます⭐️

psペット保険に加入しようとしてるんでしが
50% 70%補償で迷ってます💦

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

猫ですが70%です!

• パンケーキ

パンケーキ

やはり何かあった時のためですよね💦ちなみにpsペット保険ですか?
    調べてもでてこないんですが
    食欲不振の下痢だったり嘔吐の診察でもおりるのでしょうか?💦

• 2月27日
       チョッピー

100%入ってますが…PS保険は落とし穴多いですから、若い犬ならもっとしっかりした保険でも…掛け金やすいと思います。
うちのコは本当年齢ギリギリで入り、仕事がトリマーなので…、病院には行ってないけどこの仕草、コレはもし手術となると100万〜の費用がかかるやつかもと入りました。
まぁ結果その病気で、酷くなってないので大丈夫ですが、お守り程度に入ってます。
回数制限があるので、もしも犬がかかるお金の吹っ飛ぶ病気ならこの保険ではまかないきれないかと😂
ガンとか腎不全とか心臓病、ヘルニア、10回以上普通に通院しますから💦