※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頸管ポリープでの出血は普通ですか?いつまで続きましたか?切除の可能性はありません。帝王切開時に取れることもないと思います。

今朝出血があり、急遽病院へ行ってきました。
結果ポリープでした😅
今まで指摘された事無かったので、今日の担当の先生に奥にあったやつが出てきたんかな?って言われました😓
3回の妊娠で、今回初めて出血があったので驚きました😨

当分は出血あるやろぉし、血がだらだら垂れてくる事は無いけど、万が一そんな事があったらまた来てね!って言われました💦
初めは拭いたらティッシュにつくほどの鮮血
病院着くまでに生理用品につくほどの鮮血
帰宅後一時的に茶褐色の出血
数時間後ドロっとしたおりものも混ざったような出血が一回
その後は拭いたらつく程度
って感じです。

子宮頸管ポリープで出血した事がある方
これぐらいの出血は普通ですか?
いつまで出血続きましたか?
ポリープ取らなくて良いと思うって言われたので
切除の可能性は今のところありません。
帝王切開なので出産時に取れる事もないと思います😅

コメント

しもママ

1人目の時にポリープあり、出血止まらず、貧血もあり、切除しました💡

私も生理用ナプキンにつくくらいの鮮血がずっと続いてました💦

とってからは数日後には出血止まりました。

とってもまたできてしまう事が多いみたいです😅

今妊娠してますが、またポリープあり、今回は出血してないのでそのままの予定です。

まれにとる事で流産してしまうこともあるみたいで、とらないことか多いのかな?と思いました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出血止まらなかったんですね😭
    何週頃に切除しましたか??
    私も貧血は1ヶ月前ぐらいから指摘されてます😓

    とったら出血止まるんですね!
    逆に取らないと出血止まらない可能性あるんですね😥

    • 2月28日
  • しもママ

    しもママ

    出血止まらなかったです💦
    ダラダラずっと出てました😅
    何週に切除したか忘れてしまったのですが、後期ではなかったです💡

    切除した日は出血かなり多くて、病院でタンポンを入れて夜までやってるように言われました。

    翌々日には出血気にならなかったと思います🤔

    • 2月28日