※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県四日市市にある、子連れ(11ヶ月)で行けてランチできるお店を教…

三重県四日市市にある、子連れ(11ヶ月)で行けてランチできるお店を教えてください!

コメント

ぴよこ

四日市のイタリアンキッチンバンサンって所美味しかったです🥰
ベビーカー○子ども椅子○
離乳食もありました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VANSAN美味しいですよね🍝🍕ˊ˗
    離乳食あるの知らなかったですఠఠ ✨✨

• 2月27日
まきぷぅー

・あやめや 玄関で靴脱ぐ古民家の和食屋さんです。ベビーカーはダメかもですが、畳敷きの広い部屋におもちゃあり。テーブルと椅子だけど個室っぽい部屋もあります。穴場なので、そんな混むことはないかな?と

・中央緑地 パークカフェテラス オムツ替え、授乳室あり。靴ん脱ぐフラットな席あり。←予約が安心。かれーやさん

・ジョルノパーチェ 小上がりあり。ちょっと仕切られています。イタリアン

・ベビーフェイスプラネッツ。フラット席みたいのあり。基本半個室

・おやこのもり 親子カフェ

・ぎんごんちゃん。ハンバーグ。畳スペースあり。ハンバーグ

・一升びん 焼肉。掘り炬燵あり

・桑名だとむぎカフェ。ママさん赤ちゃん多かったです。古民家カフェ。畳敷きです。

• まきぷぅー

まきぷぅー

まだ行けていないけど、アイズカフェ。予約でキッズルームあり。

• 2月28日
白姫

四日市の東員寄りのはな・こめ食堂どうでしょうか?離乳食は確か持ち込みOKでしたし、離乳食などのおうどんもありました。けっこうリピーターさんもいらっしゃっていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
    調べてみましたがめっちゃ良さそうです🥹✨✨
    ありがとうございます( Ꙭ )ˊ˗

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

桑名のみも座というお店、座敷(掘り炬燵)とキッズチェアがあって、離乳食持ち込みできましたよ〜!パスタの美味しいお店です😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですがラポアールもキッズルームあります🙆‍♀️四日市は大部屋で東員(今回はお求めでないと思いますが、、)は個室有りです💪

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

まだ出てないところなら
茶茶 座敷あり
キャナリーロウ ベビーカーOK
コンチェルト 座敷あり
よく行きます😌

あお

桑名です

浜木綿
まるさ水産
ベビーフェイス
サガミ
歌行燈
清寿司分家
馬車屋
キッチン寿
ぎんごんちゃん
魔法庵

はじめてのママリ🔰

生桑にあるとんかつ綾さん良かったです!!
スタッフさんの対応もよく子供連れてても行きやすいお店でした!

離乳食の提供もありエプロンも貸してもらえるので荷物も少なく行けました!
また泣いてた時にはタンバリンなどのおもちゃも出てきました!

もう少し年齢も大きくなるとお子様の取り皿も用意されておりお味噌汁とご飯無料で出てきます!

テーブルと座敷があるのですが
木の椅子、豆イス、バンボと種類も豊富です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とんかつ大好きなので良い情報聞けて嬉しいです🥹❤️‍🔥

しかも子連れ大歓迎って感じで素敵なお店なのが伝わってきます!
    絶対いきます🏃🏼💨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ行ってみてください☺️

メニュー等に書いてあるわけではなかったのですが気づいたスタッフさんが声掛けてくれました🤲
    こちらからのお願いも快く引き受けて下さったので何でも聞いたり要望伝えてもいいと思います🍀

離乳食のメニューもたくさんありました!無料っていうのが素敵ですよね✨️

• 3月13日