※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊娠・出産

青森のセントセシリアという病院での流産手術について質問です🙋‍♀️辛い…

青森のセントセシリアという病院での流産手術について質問です🙋‍♀️

辛いことを思い出させてしまい申し訳ないのですが、もし経験者がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

セントセシリアでの流産手術は日帰りか泊まりかどちらでしょうか??

まだ初診も行けてない状況なのですが、茶おりが出ており覚悟もしている状態です。

仕事の事や子供の事もあるので知っておきたいのですが分かる方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

ちゅきちゅき

7年前の事になりますがセントセシリアで流産の手術しましたが、
日帰りで、帰りは運転できません
朝行って子宮口をひろげる処置をして、その後病室に行き、点滴、おしりに注射をして少し待機して手術という感じでした
終ったのは帰れたのは6時か7時頃でした!
帰りにコンビニに寄ったらめまいのような感じで倒れこみそうになりました…麻酔の影響だと思います😃

• こぐま

こぐま

お返事ありがとうございます!
    日帰りなんですね!
    教えてもらえてよかったです😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月27日