※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

背景透過がうまくできるアプリを探しています。ハーフバースデーでキューピーハーフを使いたいけど、ロゴの透過がうまくできません。他の人のインスタを見ると、綺麗に透過されているので、どうやっているのか気になります。

背景透過うまくできるアプリありませんか?
ハーフバースデーでキューピーハーフを使いたいのですが
ロゴの部分の透過がうまくできなくて😢

インスタで見てみるとみなさんロゴが
とても綺麗なのでどうやってやってるのか気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

キューピーハーフ 背景透過で調べるともう背景投下されてるやつ出てきますよ!
私はそれでやりました!!

  • 🌻

    🌻

    調べてもこういうのしか出てこなくて。
    これをアプリで加工するんですか?
    それとも透過されてる画像が調べれば出てくるんですかね?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はこの画像でやりました!!
    その画面では後ろ白くなってますが、実際使うとちゃんと透過されてましたよ!!

    • 2月27日
  • 🌻

    🌻

    ママリだと保存できないんですね😿😿
    先ほど送ったやつLINEカメラの編集で試しにやってみましたが背景残ったままでした😥

    • 2月27日
  • 🌻

    🌻

    すみません、できました😅😅
    丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!
    お力になれずすみません🥲🥲

    • 2月28日
  • 🌻

    🌻

    とんでもないです🥰
    ありがとうございました!

    • 2月28日