※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

賃貸で雛人形や兜を置く場所がない方は、どうしていますか?壁掛けや小さいものを使っていますか?初孫で兜飾りを買ってもらえるけど場所がなくて困っています。でも何も置かないのは可哀想でしょうか?

賃貸で雛人形や兜を置く場所、収納する場所がない方どうしてますか??
壁掛けのものとか3coinsにあるような小さいものとか使われてますか?

初孫でせっかくならとおばあちゃんが兜飾りを買ってくれると言ってますが場所が無くて正直こまります…💦
でも何も無しっていうのは可哀想ですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち結局買ってないです。
買うなら小さめのケース入りのにしてその時期だけ棚の上とかどこかに飾ろうって思ってたけどこれってのが見つからないまま数年経ちました。

はじめてのママリ🔰

うちも賃貸で初孫の男の子です👶🏻
正直飾る場所もないし収納場所もないし私自身わりとそういう系どうでもいいという考えなので、ベランダに出せる小さめの鯉のぼりを義母に買ってもらい子どもの日付近だけ泳がせてます🎏

はじめてのママリ🔰

我が家も狭い賃貸で且つ自分がマメではないので人形系は手入れが大変そうだな〜と思い、小黒三郎さんの組み木の雛人形を購入しました。
木なので手入れも簡単、収納もパズルのように組んだら小さい箱にしまうので簡単でいいなと思いました。我が家は子供の手の届かないカウンターに飾りました。五月人形もありましたよ。

実家では絵だけを飾る年もあったので、絵もいいなぁと思います。