※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新幹線+宿泊プランで子供料金が高い。西鉄旅行より安いところ知りたい。

福岡から新幹線でお子さんと旅行に行かれた方で、新幹線+宿泊のプランを購入されたことがある方。

今度大阪に行くのでいろいろな旅行会社を見てますが、新幹線セットプランでは添い寝の未就学児の新幹線の座席のみ予約ができないところが多いですね🥺
添い寝でいいのに子供料金がかかります、、

みなさん、どこの旅行会社で予約されていますか?
西鉄旅行より安いところってあるんでしょうか🤔

コメント

bian

元旅行会社社員です😌
私が働いていた会社では、添い寝のお子様が新幹線の席のみ必要な場合は、切符だけセットプランの大人の座席と隣になるように合わせて手配してましたよ!
(ただ、セットプランの切符は手配できないので、通常の新幹線のこども料金(駅で買う価格と同様)となります。)

問い合わせてみたらよろしいかと思います✨

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました!!

• 2月28日
ママリ

ありがとうございます!
旅行会社へ問い合わせました☺️
座席だけ取れるA社があったんですが、おっしゃる通り通常の料金でした。
なので、以前利用したことのあるB社で予約することにしました!
B社は子どもの座席が、博多〜新大阪間片道5,600円で取れました!