※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食欲旺盛で食べ過ぎているが、悪阻はあまりなく、心拍も元気。ただ、夜に空腹で気持ち悪いことも。不安もあるが、皆も同じように食欲旺盛だったかな?

7wです。最近バーガー🍔や油濃いもの食べたりたまにお寿司🍣食べたり食べ過ぎだけど大丈夫ですかね?悪阻あまりなくて


夜に、たまに空腹のとき気持ち悪かったり。

でも先週より減ってて。
心拍確認では元気すぎだわ!と、先週言われたけど
止まってないか不安。


食欲旺盛で睡魔もあるから
大丈夫かなぁと思いきや

昨年、なんどかダメになってたけどその時も
変化なかったしなぁ



と不安もありつつ
めちゃ食べてます😂



皆さんも、この時期食べてましたかー??


コメント

はじめてのママリ🔰 

最初から塩分、暴飲暴食、生肉食べないを気をつけてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気をつけてた意味はどんな事ですかー?太らないように?

    ママリ見てても皆さん食べれる時に食べるべき!と書いてるので🥲🥲

    私も50kg超えないようにはきをつけてます。

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    妊娠高血圧症候群とかですかね😅

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    血液検査があるんですねー!
    参考にさせていただきます🥲

    • 2月27日
はじめてのママリさん🔰

ガンガン食べてました!25キロ太りましたが、検査全部正常で3人産みましたがみんな元気に産まれてきましたよ!
ただ赤ちゃんはみんな3500g超えてました!関係があるのかも、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりある程度は食べて良いですよねー🥲!先ほどの方の回答みて、結構不安になってしまってました。

    参考になります!!🙏

    • 2月27日
りんたろ

食べずわりでしたが、
食べるものは割と気をつけてました💦

でも月に何回か外食したりは
してましたよー😊
ビュッフェも行ったりとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですねー^ ^

    私も外食は普段から毎週末ランチいってるので今も行ってます!
    先生にはマグロだけ気をつけたらお寿司も週1とかなら良いと言われてて🥲🙏

    • 2月27日
  • りんたろ

    りんたろ

    運動したり体重管理ができてるならいいと思いますよー!😊

    お寿司は水銀のこともありますが、
    妊娠してると食あたりになりやすいらしく
    控えてる方も多いみたいですよ🥲
    妊娠初期は大事な時なので、
    生物は食べてませんでした!
    妊娠後期はたまに食べてました!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦

    妊娠わかって今日はじめてお寿司食べました!!

    レバーとかはダメってよく聞きます💦生ハムとか。チーズとか。性格の問題もありますね🥺気にしすぎてる人も大変そうです。。ストレスになりたくないのでお寿司は月1食べるか食べないか程度にしたいと思います。

    • 2月27日
みず🔰

今は食べつわりだから
食べられるものを
食べようと 気にせず
マックのポテトやお寿司
食べてました🤣

つわりが落ち着いてきたら
食生活 気をつけようと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みずさんお久しぶりです!
    前もお話しました😍

    そうなのですね!
    私も同じく吐いたりとかないし、食べつわり気味なのか食欲あります笑

    ストレスならない程度でいですよね❣️🙂

    • 2月27日
  • みず🔰

    みず🔰

    また登場して
    すみません😅💦

    今は赤ちゃんに
    栄養取られてるんだから
    いいんだよって
    思いながら 過ごしてました😅

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ、ありがとうございます😊笑

    ですよね。ちょっと食べすぎには注意しつつも、栄養も気をつけつつ食べれる時は食べたいと思いますー😌😌❣️

    • 2月27日