※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊活

排卵検査薬で妊娠検査はできません。排卵日から約36時間後が結果出やすいです。陰性の場合、テストラインは薄いままです。

排卵検査薬で妊娠検査ができる!と聞いたのですが、本当なのでしょうか?(´;ω;`)
排卵日から何日以降に結果が出やすいでしょうか(´;ω;`)
また、陰性だった場合排卵検査薬のテストラインは薄いままなのでしょうか(´・ω・`)
質問多くすみません(´;ω;`)

コメント

ぷう

排卵検査では妊娠判定は分かりませんよ!
私は排卵検査が陽性でしたが、妊娠してませんでした(*_*)

妊娠検査薬を使用することをおすすめします😒💓

• ふーちゃん

ふーちゃん

やっぱり妊娠検査薬じゃないと誤診されちゃうんですね(´;ω;`)

• 3月18日
よう

排検でもわかりますよ!ただし超初期は色の変化で判断する必要があります。(妊娠時は段々濃くなる)なのでたくさん余っている時にはおすすめします。

私は中国の安いの使って排卵後8~10日目で無色→色が少し濃くなったので10日目で市販の妊検してうっすら陽性でました。その頃に中国の妊検はまだ反応なしでした。

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    色の変化とは段々濃くなっていくということでよろしいのでしょうか?(´;ω;`)
    物わかりが悪く申し訳ありません(´・ω・`)

• 3月18日
  • よう

よう

そうです!どんどん濃くなるので初診までやり続けて成長してるのがわかって毎日安心でした。

• 3月18日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます!
    ちなみに、陰性の場合でも薄くはいることはないのでしょうか?

• 3月18日
よう

薄くは出たりします。なので一度ではなく段々濃くなる色の変化をみる必要があるのです。

• ふーちゃん

ふーちゃん

そーなんですね!
    ありがとうございます!
    明日で8日目なので、日々検査してみます!
    ありがとうございました‼

• 3月18日
  • よう

よう

良い結果が出ますように~😁

• 3月18日