※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
お出かけ

帰省時に持っていくおもちゃの量に悩んでいます。1軍だけか、サブも持っていくか迷っています。両親がおもちゃを買うと言っているので、どうしようか考え中です。

ほんとどーでもいい悩みなんですけど。
帰省時に持っていくおもちゃ、どのくらいにするか…。

車で帰省なのでどんだけおもちゃ持っていっても正直大丈夫なのですが、1軍のみにするか、サブも何個か持っていくか。。

おままごとセットそのままにするかとか、、
アンパンマンのごっこ遊びセットまるまる持っていくか。

1ヶ月近く帰省するので、なるべく多く持っていきたいけど、私の両親がおもちゃ買うと言ってるので、1軍だけでいいのか、、

どうでもいいのにめっちゃ悩む😇😇

コメント

ほのち

1軍のみで良いと思います⭕️
結局、そこにあるおもちゃで遊ぶので🙆‍♀️
無ければないで大丈夫なんですよ😂

• mw

mw

確かに😂
    無ければないで遊ばないから大丈夫そうですね😂

• 2月27日
ママリ

実家におもちゃは少し置いていないですか??
ある場合、こちらから持っていってもそれらは全く使わず実家のおもちゃで遊びますよ😂
なので私は何もいらない気がします😂
実家ならおもちゃ少なくても大人が多くて遊び相手いますしね!
それにじーじやばーばが何か用意しそうです✨
でも、外遊び用の砂場道具とかシャボン玉、ボールとかあるといいかもですね!

• mw

mw

実家におもちゃは何もおいてないです😓私と妹が遊んでたものは既に廃棄してて、帰省も年1なので、何もなく…。
    1軍のみでちょっと外遊び用のおもちゃ持っていけば大丈夫な気がしてきました!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

何もないのですね😂
    お部屋遊びならあとは
    粘土、画用紙、色鉛筆、のり、はさみ、ぬりえなどダイソーとかで揃いそうなものくらいあとから買いに行っても良さそうですね✨

• 2月27日