※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事が嫌いな訳じゃないけど男として好きでもないです。ただの家族…

旦那の事が嫌いな訳じゃないけど男として好きでもないです。
ただの家族って感じで
子供の父親。としか思えません。

男としてトキメキもないし求めるものもないです。
キスもなければセックスや触れ合いもありません。

子供が産まれて2年以上セックスなし。
でも旦那とはやりたいと思いません。
例え誘われても不快に思うと思います💦

一緒に生活していく上ではいいのですが
男女の関係をしようとすると生理的に無理です。
なんでなのでしょうか?

正直、子供がいるとはいえ女として
こんな結婚生活寂しくて耐えられません。辛すぎます😞

でも父親として子供達にとって不満はないのに
私の寂しさや男女としての不満で離婚するのはどうなのかな?って
踏み切れません。。。

まだ20代なのにもう誰ともセックスせず
男性にトキメいたりせずに歳取って死んでいくんでしょうか。

同じような方どうしているんですか?教えてください

コメント

こだ

20代半ばですが同じくトキメキなんてなく、レスでスキンシップもありません😂

でも子ども達はパパ大好きで私から見てもとてもいいパパです
私にも優しくて、一緒にいて楽しいです

いくらいいパパでも一緒にいて楽しくなかったりならちょっとな〜とは思いますが、毎日楽しく過ごせてるので家族ってこんなもんなのかなと(笑)

トキメキは推しに貰ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りの夫婦はみんな月1は男女の関係をされてる方ばかりなので
    なんで家だけ。と思っていました。
    もちろん楽しくは生活していますが
    セックスを全くしないのも寂しくないですか?😭
    性欲がある訳ではなく
    人として女として寂しいな。って思います😢

    • 2月27日