※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

可愛がりかたは色々あるけど、ビックリしたので…公園であった親子のはな…

可愛がりかたは色々あるけど、ビックリしたので…
公園であった親子のはなし。
終始クソガキとか、暴言を子供に口走る親
子供は、それでもなついてこった来てーと声かける

その度に、えーなんで、クソガキが!っていいはなつ親がいました。
でも、文句言いながら遊具にはついてくるし、公園にもつれてきてくれてます。

そして、網のところでは、子供と一緒になって揺らして遊んでました。(子供は、揺らさないでーといいつつ喜んでいる?)

愛情表現は様々なんだと、つくづくおもいました。

んっ?
我が子が近くにいたけど、我が子に言われたわけではないですよね…??

コメント

はじめてのママリ🔰

近所のスーパーで別に怒ってるわけでもなく子供を「お前」と呼んだり口がとにかく悪い親がいて同じく愛情表現は色々だなと思いました😂
でもその方の方がレベルは上ですね😇
いやまさか、ママリさんのお子さんに向けた言葉なわけないと思いたいです。
むしろ口が悪すぎて誰に対してもそうなってしまう人なのかもしれないですし遠い目で見ましょう😇😇

えるさちゃん🍊

愛情表現なのかなんなのか😂

はじめてのママリ🔰

ドラマとかアニメでありそうな感じですね😅
近所のお兄ちゃんとかの可能性もありそう🤔
子ども嫌いだったけどこいつかわいいなみたいな感じなんですかね?すなおにかわいがれないみたいな(勝手な憶測ですみません💦)