※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく母さん
お出かけ

ピクミンテラスの混み具合を教えてください。今週末の3/2に広島に遊びに…

ピクミンテラスの混み具合を教えてください。

今週末の3/2に広島に遊びに行く予定です。7歳の息子がピクミンが好きなのでピクミンテラスに行きたいのですが、朝早くから並ばないとショップに入るのは難しいですか?
愛媛から行きます。

コメント

ぐーみ

ショップ自体そんなに大きくないので(トラックのコンテナ)朝早くから並ばなくても大丈夫です☺️
私はお正月にピクミンテラスに行ったんですが、我が家は全然興味ないので写真を撮る程度でしたが、そういう方も多かったです☺️

• さく母さん

さく母さん

コメントどうもありがとうございます。
    整理券があると聞いたので、どの程度なのかと思っていました。
    ありがとうございます😊

• 2月27日
ayami✩.*˚

1月に行きましたが、寒いのもあってか全然混んでませんでした。
けど先週末行った友人は、3時間待ちだったみたいです💦
整理券貰ってゆめタウン行ってまた戻ったと言ってました😣

• さく母さん

さく母さん

先週末は連休でしたね💦参考になる情報をどうもありがとうございます😊

• 2月28日
🌸Jasmine🌼

平日はショップ混まないのですが、土日祝は整理券配るほど混みます😅

いつかの土曜の昼前に行って、1時間半待ちだったので整理券貰ってSAでご飯食べて時間潰しました笑

• さく母さん

さく母さん

やはり整理券もらって、待ち時間があるのですね。どうもありがとうございます。

• 3月2日
みみ

25日の13時頃行って整理券もらって2時間半待ちました💧💧

• さく母さん

さく母さん

やはり整理券をもらって、待ち時間があるのですね💦どうもありがとうございます。午前中に待ち時間覚悟で行きます。
    どうもありがとうございます😊

• 3月2日