※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

最近100均で大人の手のひらぐらいのプッシュポップを見かけたお店を教えてください。親戚の子が気に入っていて、大きめのサイズを買いたいです。

大人の手のひらぐらいのプッシュポップって100均にもありますか?
親戚の子が貸してくれたのを気に入って、
ずっとプチプチしていたので大きめのサイズを買ってあげたいなと思ってるんですが…🤔

もしダイソー、セリア、キャンドゥの内どこかで
最近見かけたことがある100均があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーでかいました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    早速ダイソーチェックします☺️

• 2月27日
𐀪𐁑ママ♥

ダイソー、セリア共に買ったことあります!

余談ですが、セリアでは小さいクマさんのキーチェーンがついたのも売っていたので外出用にそれは購入しました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    セリアにはキーホルダーのもあるんですね!くまさん可愛いです🐻🩷
    小さいサイズでも物足りないとかそんなのはなさそうですかね?🤔

• 2月27日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

小さいクマさん、私が購入した店舗はちょうどレジ横にあって惹かれてしまいました😂✨
    でもやっぱり大きいほうがたくさんプチプチ押せて楽しそうです♡

• 2月27日
  • ままり

ままり

今日セリアに行ったらくまさんのキーホルダーありました〜☺️
    娘も喜んでたのでとりあえず購入しました🐻💕
    教えていただいてありがとうございました✨

• 2月27日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

わぁ〜良かったです!!!
    娘さんが喜んでる姿が想像つきます🥰✨
    我が娘もほんとハマっていて毎日のように色々なプッシュポップでプチプチしております♡笑

• 2月27日
  • ままり

ままり

色々持ってらっしゃるんですね!無心で遊んでるの可愛いですよね…🥰
    引き続きダイソーに行けた時は大きいサイズもあるかチェックしてみます👀🎵

• 2月28日