※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

iPhoneの充電ケーブルが変わったので、USB-Cのアダプターが必要です。純正を使っていますか?Lightning側が変わったようですね😂

iPhoneの充電ケーブル変わったんですね💦
USB-Cのアダプターを買えば良いんですよね?
純正の使ってますか?

Lightning側が変わったのかと思ったら逆😂

コメント

*Seira*

iPhone15からはtypeCです🙋‍♀️
特に純正じゃなくても大丈夫ですよ😊こだわりがあるならApple純正でも、どちらでも良いと思います🙆‍♀️

• れよ

れよ

両側type Cになったんですか?
    家族がSE買ったら本体側はlightningでした💦

• 5月19日
  • *Seira*

*Seira*

下の方がおっしゃってる通りで純正のは両側typeCです🙆‍♀️Amazonなどにもlightning、typeC、両方挿せるアダプターもあるのでそれを購入してもよいかと思います😊

• 5月19日
  • れよ

れよ

SEは違うんですかねー

• 5月19日
  • *Seira*

*Seira*

iPhoneSEはまだlightningですね🙆‍♀️

• 5月19日
🥂🐰🌙

iPhone15Pro使ってますが純正のはACアダプター側も本体側もUSB-Cですね🙂

DAISOとかで売ってるケーブルだとACアダプター側がUSB-A本体側がUSB-Cのやつも売ってたりしますよ!(500〜700円くらい)

私は寝室は純正、リビングはDAISOのやつ使ってます☺️

• れよ

れよ

両側type Cなんですね🤔
    家族の買ったSEは本体側はlightningのままでした💦

• 5月19日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

iPhoneSEは本体側はlightningですよ😌

iPhoneでも15シリーズだけ本体側もUSB-Cです!

• 5月19日