※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会が月に2,3回。子供がいるのに断れない状況。接待の必要もない。多すぎる?

旦那の飲み会の頻度。
1歳4ヶ月の子供がいます。
子供が産まれてから、毎月平均2,3回は会社の人や友人との飲み会に出かけてます。
0回の月はほとんどなく、少なくても最低2回、多い月で4,5回。
接待が必要な営業職ならまだしも、そういうわけでもありません。
これでも断ってる方だと言われました。
ちょっと多すぎませんか?

コメント

モケット

友達が多すぎるのか?
多すぎますね…
飲み代が気になります(笑)😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 3月2日
YOU

うちもそれくらいですが、同じく断ってる方だと主張してきます。
周りにこんなに飲みに行く旦那さんがいないので、断ってるとか言われても不満しかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 3月2日
みさ

長男の時週一で行ってました。朝帰りすることも普通にありました😂
でも私が毎回言って学習したのかほとんど飲み会行かなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

うまれてからしばらく週一どころか週4とかの時もあり、かなり疲弊しました。旦那だけで10万くらい使ってたので毎月赤字で、私は転勤についてきたので赤ちゃんと二人っきり。死ぬかと思いました笑
うちも営業ではないのですが、旦那も転勤して会社の人と関係を築いていたのかなぁと今は思えます。
たまにはこちらの番!と旦那さんに預けて出かけましょう!!そしたらだんだん許せるようになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 3月2日