※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

とっておきの浮気対策って何かありますか?😂浮気防止のGPSって浮気防止に…

とっておきの浮気対策って何かありますか?😂
超くだらないんですけど聞いてください🙇‍♀️‼️

浮気防止のGPSって浮気防止にならないどころか、アリバイ作りに加担してしまうのではと思うんです🤣
うちの旦那の場合は職場に携帯を置いてホテルに行くとか、休みの日に家に携帯置いてどっか行くとかできちゃうから、「GPSつけていいよ」とか言われても、そうやって私に安心感を植え付けていらないことする気!?って…(笑)

お金に制限をかけても上司が奢ってくれてるかもだし、防ぎようあるんですかね…
防ぎようというか、何かあった時に発覚できるようにしたい。
何かあったのに知らないまま生きていくのが嫌です。(笑)

近々社員旅行があって、もともと酒癖悪いし上司は女好きばかりだし、心配でなりません😭
今までもお酒関係で何度も失敗してるので不安です🥲

本当しょうもない相談なんですが、
とっておきの対策、もしくはそんなこと気にならなくなら考え方を教えてください🙇

コメント

みん

どんなに対策してもする時はすると思うので、そんなこと毎日気にしてると疲れるので飲み行かない限りは楽に考えたらどうですかね🥺(笑)馬鹿な男は分かりませんが、悪知恵働く奴はなんだってすると思うので😂😂
男なんてみんなわからないです🤔私の旦那の周りも女の子大好きな人たくさんいますし、飲みに行きますが今のところ何もないと思います!もしあったとしたらわかると思います🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね〜😭‼️
    どんなに考えても何しても、やられる時はやられるんだから…無駄ですよね…笑
    その時はその時精神でがんばります!

• 2月26日
はじめてのママリ

する奴はするししない奴はしないです!正直絶対なんてないって思いながら生きてます笑

私は前の夫が凄い不倫をしまくってて携帯見たりもう毎日のように詮索してました笑

今の夫は全く詮索する気もないです!離婚する気もないし、相手がバレるようにやって、自分が勘づいてしまったらその時に解決しようって思ってます。笑

色々な感情で疑ったり勘ぐったりしてると相手もしんどくなって本当にしてなかった時にそれを言われるとどんどんだるくなってくるのでもう余裕を見せてくしかないですね😭

ただ、どんな理由であっても不倫が私の目で分かったら有無を言わさず離婚だからねって最初に伝えてます☺️

正直いい妻でも浮気するヤツはするし、やばい妻でもしない人はしないし本当にその人の環境 運 度胸次第だなって思います(;ㅇ;)

解決策にはなってないですけどね、、
もし気になるならバックに小型のgpsとか入れても良いかもですね( ´꒳` ;):

はじめてのママリ🔰

どうして携帯置いていけるんですか?!置いてる時点で怪しいと思ってしまいます💦
うちの旦那も酒癖悪いのでめっちゃ心配です😢😢
社員旅行ついて行ったらどうですか?!